>>スポンサーリンク

プルームテック互換、Varmで初体験

6月28日、JTスモーカーズID plus Ploomへの登録がやっと完了して、翌29日にさっそくタバコカプセルを注文。

 

バッテリーの方は、わが田舎ではプルームテックの本物を手に入れるには高いお金が必要なので、互換品のVarmというものを購入しました。

 

そして、本日、、、いえ、もう夜中の12時を回ったので、昨日7月4日に、ようやくタバコカプセルが送られて来ました。なんと、注文してから到着までまる5日です❗️

 

JTのサイトがリニューアルオープンしてから本日まですでに1週間以上経つのに、いまだにサイトはアクセスが多すぎて閲覧出来ないこともあるという盛況ぶりです。

 

それにしても注文して到着までが長すぎる…

 

とまぁ、そんなことはどうでもよくて、さてさて、いよいよプルームテック初体験と行きますかぁ❗️…本物じゃないけど…

f:id:oreteki22:20170705012345j:image

充電時間は約1時間らしいけど、とっくに時間過ぎてるのに相変わらず先端部のLEDは赤く点灯してるのみ。大丈夫かなぁ…いきなり不良〜?!

 

f:id:oreteki22:20170705012625j:image

と、ここで取り出したのはタバコカプセルのメヴィウス、クーラーグリーンというやつ。

 

うーん、これがタバコカプセルってやつかぁ

 

f:id:oreteki22:20170705013016j:image

さっそく封を開け、中身を確認!

f:id:oreteki22:20170705013152j:image

↑ これがカートリッジってやつか。

f:id:oreteki22:20170705013411j:image

↑ 両側ともカバーで覆われてる。

f:id:oreteki22:20170705013503j:image

↑ 片方はVarm(バッテリー)に接続するのね。

f:id:oreteki22:20170705013649j:image

↑ もう片方は、いわゆるタバコカプセルを差し込むようです。

 

f:id:oreteki22:20170705013755j:image

↑ バッテリーとの接続です。

f:id:oreteki22:20170705013859j:image

↑ そしてタバコカプセルを取り出して

f:id:oreteki22:20170705014016j:image 

もう片方の穴に差し込む。

これで完成❗️

 

f:id:oreteki22:20170705014134j:image

 

さて、それではさっそく第一印象を❗️

 

と、行きたいところですけど、それは次の機会に。